JO1に出会ってしまった2021

 

本日(12/11)2歳になったJO1さん。私のオタク人生をより楽しくより豊かにしてくれました。もう感謝しかないですわ。

ちょいと足を踏み入れるともう戻れなくなってしまった…ドッッッボドボの沼…

こんな意味不明な痛ツイートをしてしまうほど沼ってます、このアラサーオタク。でも2歳の誕生日にこの夢見るって勝手にご縁感じちゃってます(怖

 

先日行われた初の有観客ライブ”OPEN THE DOOR”の一発目、ぼんとゅび(Born To Be Wild)の純喜の声で全JAMが泣いたはず…キャーよりも涙…号泣…

プデュで苦労して努力して勝ち取ったデビューの切符、試行錯誤しながらデビューの準備をしてくれたやろうし、鬼のような練習もこなしてこれからの活動に気合い入ってたはずやのに、すべてはコロナのせいで…コロナのせいで会えなかったこの長期間、オタクもしんどかったけどもっとしんどかったのは本人達やんな…実感できないまま目に見えないまま活動することに不安もあったやろうし…そしてやっとお互いが出会えたあの瞬間よ。鳥肌たったもん。

やっとJAMと会えるって一生懸命準備してくれたあのコンサートはセトリも最高だったし、ライブ終わった後は「もっと大きい景色見せてあげたいから頑張らないと」ってこっちが気合い入りました。とにもかくにもJO1という素晴らしいグループをもっと世に知ってほしいし!そして日本から世界へと羽ばたいて色んな姿を見せてほしい!可能性しかないんよこのグループ

 

そしてこの2年の苦しかった期間を白岩さんは大切な時間、鍛えられた時間と表現されておりまして、「だから大好きなんだよ白岩瑠姫!!!!!」ってなりました。本当にプロアイドルすぎるのよ。アイドルとしてプロ意識高くてあざといアイドルが大好物な私は白岩瑠姫様に会うために生まれてきたのではないかと思う(怖

白岩瑠姫という男は生きてるだけで国益

まずもってこんな麗しい見た目。もうそれだけで十分にしんどいのに、アイドルとしての覚悟と決意の本音を聞いてしまったもんならもう応援せずにはいられないわけです。好きすぎてしんどいわ。過去ジャニーズJr、地下アイドル、いろんな経験を経たからこそ闘志を燃やしながらも冷静に物事を捉えれるし、周りをよく見てるのがほんとにわかる。責任感も強いし、何に対してもブレてない。芯の強さたるや。

口数少ない穏やか系かと思いきや実はおしゃべりが過ぎるし、めちゃくちゃおちゃめな一面もあって、ギャップにオタクは殺されてます。いちいち死亡してます。抜け出す気もないけどこの沼は深すぎるんよ。

 

そんな白岩瑠姫様がセンターの5thシングル。冬の瑠姫はいいぞ!めちゃくちゃいいぞ!最高だぞ!!!「僕らの季節」が最高の冬ソングで、タイミング的にも年末の歌番組でいっぱい披露されてるし、色んな人に知ってもらえるといいなぁ。JO1はいいぞ!めちゃくちゃいいぞ!最高だぞ!!!

 

では最後に白衣装がお似合いなJO1どうぞ。こうもここまで似合ってしまうのね。

f:id:sennapple:20211211235012j:image

f:id:sennapple:20211211235039j:image

f:id:sennapple:20211211235020j:image

そして

おめでと〜〜〜〜〜💗💗💗