オタクが選ぶ韓国ドラマ2021

今年は年始から専業主婦になってとにかく時間があって、時間しかなくて、時間が有り余ってました。仕事してた時は通勤中に電車の中で必死に見たり、旦那が帰ってくるまでの間に「まだ帰ってこないで」と念じながら見たり、とにかく隙間時間に進めてたからこ…

JO1に出会ってしまった2021

本日(12/11)2歳になったJO1さん。私のオタク人生をより楽しくより豊かにしてくれました。もう感謝しかないですわ。 [#HAPPYJO1DAY]JO1 2nd BirthdayJAM!これからもずっと!一緒〜〜〜〜〜〜〜〜#JO1 #2021JAMWEEK pic.twitter.com/93mGpDntDo — JO1 (@offic…

V6というアイドル

月初から月末まで駆け抜けた11月。V6の解散から始まり、JO1の初の有観客ライブ、白岩瑠姫生誕、セブチのオンコン、なにわ男子デビュー、その他諸々…主にセブチ、JO1、なにわ男子を軸としてる私は多忙極まりない月でまじで目が足りひんかった。何が悔しいって…

【沼落ち】プリンス白岩瑠姫にドボン

Twitterの140文字じゃ足りないのでこちらで供養させていただきます。 ブログのトップ画ジョンハンでセブチ愛語るかと思いきや白岩瑠姫に沼落ち、いや思わぬ落とし穴にドボンした記録残させて下さい。 骨の髄までオタクなので頑張ってるアイドル達は応援せな…