【沼落ち】プリンス白岩瑠姫にドボン

 

Twitterの140文字じゃ足りないのでこちらで供養させていただきます。

 

ブログのトップ画ジョンハンでセブチ愛語るかと思いきや白岩瑠姫に沼落ち、いや思わぬ落とし穴にドボンした記録残させて下さい。

 

骨の髄までオタクなので頑張ってるアイドル達は応援せなあかんと思ってるし彼らを大きいステージに立たせてあげる義務があるとも思ってます。ジャニーズもkポも追っかけてますが新たなジャンルに落ちたのがラポネさんとこのJO1…

2019年秋、ちょうど関西ジャニーズjrのなにわ男子を追っかけまわしていた頃に日プ1が放送されてまして見損ねておりました。でも周りの友達も同僚も圧倒的オタクなのでそれとなく情報はあって、誰がかっこいいとか友達の推しはチェックするだけで完全に波に乗り遅れてたので諦めてました…

そこでやってきたチャンス2021年3月。GYAOでシーズン1期間限定配信~~~!!!待ってましたぁぁぁ~~~!!!

(youtubeに英語字幕で動画上がってたりしたけど公式しか信じない女なので…)

 

正直、ハピメリみるまで瑠姫たまスルーしてましたwwwこういうタイプ好きな子おるよな~私ちゃうわ~と思ってた自分殴ります。

 

伝説のハピメリ、どうぞ!!!

youtu.be

 

からの、白岩瑠姫たまのチッケムどうぞ!!!

youtu.be

 

そして私が落ちたのはハピメリの練習でのこちらなんです…可愛い系に悪戦苦闘する白岩さんが、彼氏彼女の役になりきるところでございます。1分45秒あたり、私はこの彼氏役をする白岩さんに一瞬で落ちました。急に男を感じてしまってwww普通にヤバすぎて視聴中声でましたwww

(サムネは一生懸命な床波志音君です~~~)

youtu.be

 

こんな王子どこにおった!?私としたことが…と慌てて最初から瑠姫たまにフォーカスして見返しました。そしてこちらにまとめられてます、どうぞ!!!

youtu.be

 

しかもこの子デビューするやん…!?!?とわかって見るファイナルは最高でした。しかも順位上がっとるがな!!!なんやこの子!!!推すしかないやろ!!!そうして白岩瑠姫たまを推しだしました。推しだしてからの世界、まじバラ色。幸福感しかないし、知れば知るほど沼男でした。

 

そんなこんなでJAM活スタート~~~!!!

もうここまで来たら慣れたもんです、足の突っ込み方。絵にかいたように綺麗にドボンし、速攻でファンクラブ加入。お金を持ってるアラサーは待ったなしで課金です。オタク脳はお金を落とすことで愛を伝えられると思ってるし、一番は会員番号が欲しい(入会後に分かったけどJO1は会員番号がなかったです。でも問題なし)

プデュをリアタイしとけば良かったと大いに後悔。デビューから見守りたかった、でも今から勉強するしかねぇ!と見たものこちら。

  1. YouTube
  2. JO1 HOUSE
  3. FAN CLUBコンテンツ

 

Youtube

まずは公式チャンネル登録。MV、ビハインド、ショーケース、企画もの全部チェック。無料でこれだけ楽しませてもらえて申し訳ない。

そしてオタクが編集するまとめ動画。色んなアイドル入門にこれ以上勉強になるものはないんよ…もうJAMは天才しかおらんのか?というぐらい可愛いもカッコいいも上手く編集されてるし、グループ内ケミ、自分が見逃してる細かい部分まで素晴らしい編集されてる方ばっかり。高評価が止まらない。

 

JO1 HOUSE(GYAO!)

シーズン3まであります。デビュー決定してから公約企画、MVのメイキング、ロケなどなど…これまた無料…もう太っ腹すぎて頭上がりません。

メンバーは関西人多いし笑いに貪欲な感じで良い。関西人としては今のええボケやな!今のええツッコミやな!とも見れて笑えます。まぁ推しの白岩さん関東人やけどギャグセン高めなのでめちゃくちゃにおもしろい。

 

FAN CLUBコンテンツ

びっくりしたのがこんなにも充実しているのかと…動画、本人・スタッフのブログ、検定やらたくさんある中で一番好きなのがWEBラジオです。1本約30分。しかも毎週配信。家事しながら、お風呂入りながら聴いているわけですが、いろんなエピソード聞けて楽しすぎる。メンバーの私生活の様子も教えてくれるし、オタクの妄想が広がる広がる。あと白岩さんおしゃべりが過ぎるのでめちゃくちゃありがたいコンテンツなんすよねぇ。

 

そんな感じでどっぷり浸かっております。ABEMAのスタギャ(スターギャザーTV)は、全話見たいのにこれはABEMAに課金なんですよね。見れる範囲で見ました。いつかは全話見なければと思っております。

 

そんなところでJO1について思うこと…

J-popとk-popのええところが上手くミックスされてるなぁと。私みたいなジャニオタ兼kポオタにとっては感動すべき点たくさん。MカやMAMAに日本人アイドルグループが出演なんて嬉しすぎるし、無料コンテンツの配給多すぎてありがたいし、パフォーマンスも韓国仕込みで完璧だし、これからも日本と韓国を上手く掛け合わせていってほしいっす。最高。

今は碧海がお休みされてますが、お休みに関してはジャニーズで免疫がありまして…こればっかりはファンは見守るしかないんですよね…一番しんどいの本人やし…ぜひゆっくりしてほしい。まだ21歳やもん…おばちゃん心配…いつでも碧海を受け入れる準備できてます。

 

それでは聞いてください、マイフレンズ~~~!!!

youtu.be

 

はぁ可愛いのオンパレード…メンバー同士のイチャイチャってオタクの全てを満たしてくれるんですよねぇ…胸いっぱい。この動画、5年後も10年後も見てると思います。

JO1に幸あれ~~~~~~!!!!!

サランへ~~~~~~!!!!!

 

ジャニオタ視点から見る白岩瑠姫についてまた書かせてください。